これまで、小原大二郎のゴルフレッスンは、2012年3月現在で述べ400名以上が参加、教材にいたっては3000名以上の方が手にしました。このページでは、無料メールマガジン・教材・レッスン・コンペ・セミナーの声をご紹介していきたいと思います。
スコアアップをする喜びを体感されたお客様の声を是非ご覧になってください。
下記にそれぞれの声を掲載しておりますのでクリックしてください。
メルマガ読者の声
 |
安定して90台で回れるように頑張っていきた

ビジネスゾーンを練習し続けてますが、前傾姿勢も大分取り続けられるように今日感じました。
下半身がだいぶしっかりしてきたように思います。
これからも練習を続け、安定して90台で回れるように頑張っていきたいと思います。
富山県 細井和久 様 74歳
|
 |
 |
「毎日気づきを与えてくれます」 自己ベスト116→98

毎日とっても濃い内容のメルマガをありがとうございます。スライスが起きる原因や飛ばない理由を丁寧にわかりやすく教えてくれ、さらには自宅で簡単に出来る練習法、ゴルフの考え方を知ることが出来るので正直感動しています。実際、スコアにも変化が出てきています。メルマガに書いてあった連続打ち練習を繰り返し行った結果、先日初めて100切りが出来ました。これからも毎日メルマガ楽しみにしています。
清水さん(東京都 75歳)
|
 |
 |
練習の成果を早く出したいとわくわく

来月コンペに行きますが、
小原先生の指導をアプローチで試してきます。
練習の成果を早く出したいとわくわくしています。
ありがとうございます。
引き続きよろしくご指導ください。
岩手県 本田哲也 様 49歳
|
 |
教材購入者の声
 |
間違いに気がつきました。自己ベスト102→89

今までゴルフ雑誌に読みふけったり、プロのコーチングをマンツーマンで受けたりと、かなり練習を積んできた方だと思います。しかし、スコアは良くて100手前。長年の苦労も報われず、一向に上達する気配がしませんでした。藁にもすがる想いで小原プロのプログラムを実践しましたところ、私はゴルフに対する考え方の根本から間違っていたことに気がつきました。
あまりにもわかりやすい練習内容に、自分がいかに難しく考えすぎていたか痛感しました。実際は、凄く単純なことだったのです。ただ、間違っている方法をとると、どんなに練習してもスコアは全く伸びないのです。私の場合も、それが無用の苦労を生んでいたのだと。100を切ることを目指すなら、このレッスンプログラムはかなり参考になると思います。ウソみたいに簡単に実践できますし、頭が固くなった自分のゴルフ理論を、打破してくれるものだと思いますから。
秋吉さん(60代・男性)
|
 |
 |
100切りは、誰にでも出来るはずです。自己ベスト92→75

私は今まで、もう少しで90を切れる!ということが何度もあったんですが、意識すればするほど、力が入ってしまい、今一歩のところで、90を切ることができませんでした。小原プロのことは、前々から存じていましたがこのゴルフ7日間シングルプログラムの存在は知りませんでした。小原プロのレッスンということで、 早速、購入させていただいたんですが…DVDを見させて頂いた感想ですが、なんだ、こんな単純なことか?と侮っていました。
このプログラムを取り入れて2ヶ月。いくつかの注意点を押さえつつレッスンを続け、 このたび、90を切ることが初めてできました。
意外なほど短期間で90を切ることができたので驚いています。これは、やはりレッスン映像で言っていた、 あのトレーニングが効いていると感じます。80を切ることは難しいでしょうが、 スコア100を切ることは、誰にでもできるはずです。僕のような行き詰まっている方に見てほしい内容ですね。小原プロには感謝してます。
恐らく、ほかの実践された方も同じ気持ちだと思います。
武田さん(60代・男性)
|
 |
 |
シングルを達成しました。

お世話になっています。 北條です。私は周りの人達と同じように、常にシングルの夢を抱いていましたが、7日間シングルプログラムを購入し、忠実に実践したところ、スコアが大幅に伸びました。今では、ご覧の通り、シングル達成からさらにスコアが伸びました。まず、お礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。しかし、今まで練習してきたことは何だったんだろうと。ほんの少しの気の配りで、ここまで変わるものなのか。
このプログラムには、そういう驚きが隠されています。DVDで解説している、いくつかのポイントに注意を払っただけですが、これだけで、スコアが上がったことに正直驚いています。このまま、このトレーニングを続ければアンダーも夢じゃないと感じますね。小原プロには、実際にお会いしたいと思っています。またご連絡しますので、そのときはよろしくお願いします。
北條さん(40代・男性)
|
 |
 |
48歳ですがなかなか100が切れません。

48歳ですがなかなか100が切れません。
私の課題は打球の球筋が安定せずスライスやフックがよくでます。
でもシングルプログラムを少しやったおかげか、前回のラウンドはスライスやフックが少し直ってきました。
これからも続けたいと思います。ありがとうございます。
滋賀県 青木真奈美 様 48歳
|
 |
 |
「毎日気づきを与えてくれます」 自己ベスト116→98

『7日間シングルプログラム』の勉強をはじめて約一ヶ月半になります。
先生のメールで毎回『目からウロコ』です。
スコア的にはまだ際だった変化はないのですが、アプローチのトップ、ダフリがなくなって、ピンに絡む回数が多くなりました。
|
 |
 |
全部印刷して読み返しては忘れないようにしてます。

いつもサポートのメールをいただき感謝してます。
全部印刷して読み返しては忘れないようにしてます。
DVDも何度もプロの形を見ては頭に入れてます。
反復練習で結果が出せるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
|
 |
 |
GOLF人生に希望を持つことができました

このDVDを見たことで、
今後のGOLF人生に希望を持つことができました。
したがってこの値段も安いと言うべきでしょう。
自力練習では1年やっても辿りつかなかったと思います。
本当にありがとうございます。
静岡県 尾上拓也 様 71歳
|
 |
 |
メモしながら練習に励んでおります。

私は只今52歳です。ゴルフを始めたのが42歳です。
まだまだ一打一打の失敗が多くて思うようにスコアがまとまりませんが、何度もビデオを見て、そしてメモしながら練習に励んでおります。
プログラムを始めてから、
パット数が確実に少しづつ減っていってます。
長野県 君島友香 様 52歳
|
 |
 |
ほぼ100以内で周れるようになりました。

3ヶ月前に小原さんのDVDを購入して、
言われたとおりに3つの練習をしました。
その結果、練習開始から1ヶ月で、
どうにもこうにも切れなかった100を切れるようになりました。
今では、ほぼ100以内で周れるようになりました。
静岡県 佐々木勇 様 54歳
|
 |
 |
結果的にあの練習は30ヤード程度のアプローチ

自分で分析するに、一番大きかったのは片手打ちの練習だと思います。
というのも、結果的にあの練習は30ヤード程度のアプローチに
絶大なる自信をもたらしています。
驚くほど安定したアプローチができるようになりました。
ありがとうございます。
広島県 田村浩 様 22歳
|
 |
 |
次は90台を目指してます。

ゴルフを初めて2ヶ月がたちます。
コースに仕事のコミニュケーションにもなるので、2回コースに行きました。
全くの素人で行った時に180でしたが、こないだ120まで行きました。
次は90台を目指してます。
トレーニングを週に2回ペースでDVDの内容を参考に頑張ってます。
本当にありがとうございます
静岡県 高橋望 様 42歳
|
 |
 |
スコアをボギー以内でまとめられる確立が格段に上がりました。

小原プロのおかげで、
スコアをボギー以内でまとめられる確立が格段に上がりました。
最近は忙しく、あまり練習できていませんが
また地道に練習をしていきたいと思います。
次は紹介している上級者用の練習もをやってみようかと思います。
東京都 田代隆志 様 73歳
|
 |
セミナー・コンペ・レッスン参加者の声
 |
私にしたらとてもスムーズなゴルフができました。

練習ラウンドしました。午前は45。
午後はプロと回りレッスンを受けながらで50叩いてしまいましたが、私にしたらとてもスムーズなゴルフができました。
一緒に回ったプロからも上達したと褒めていただきました。
小原プロの教材の話をしましたらその効果が出たのでしょうと仰ってました。
新潟県 窪田絵理 様 54歳
|
 |
著名人・プロからの推薦の声
 |
内容にとても納得しました。

効率的で理にかなっているトレーニング法が列挙されています。驚きましたが、私が行っているトレーニング法も入っていました。最短で上達するために必要なものが理解しやすくまとめられていますし、明確な目標ができます。
さらに、自信を持って練習していけるはずです。
どのタイプの方にも、効果が期待できる内容ですが、特に、スコア100を切ることを目標にしている人にとっては、ちょうど良いレッスン、プロセスになっていますね。自信を持って推薦できる内容です。
日本プロゴルフ協会 森田プロ
|
 |
 |
僕も実践しました。非常に良い。

僕は、数々の選手権に出場するにあたって、自分でも思い出したくないほどの練習量をこなしてきました。僕から見て、このレッスン内容は、数々のプロ達の経験則から見ても、効率的、即効性のある濃い部分だけを、分かりやすくまとめているものだと思います。これは、マンツーマンレッスンと同等以上のものが得られるということです。小原プロは、確かなテクニックを持っているのは当然ですが、 このように、誰にでも対応させることができるプログラムも組める能力は、 本当に凄いと思いますし、尊敬しますね。プログラムに従って忠実にトレーニングを積めば、スコア100を切ることは決して難しくはないでしょう。本当にお勧めします。
全日本シニア選手権優勝 岩井正一氏
|
 |
ここでご紹介している感想文は一部となりますが、このように、あらゆる方々に支持をいただいております。
もし、あなたが「ゴルフを上達したい」「スコアアップをしたい」「100を切りたい」と少しでも興味があるのならば、下記の無料メール講座にお申込ください。
